昨日レーザー照射してもらってきた。今回は久しぶりの顔。以前にやったところが白くぬけているので、白く抜けていない部分をうめていく感じであててもらった。

2014年10月:レーザー治療の結果

あごの下も。
2014年10月:レーザー治療の結果

先生がいつもは3人か4人いるんだけど、昨日は2人だったため、サングラスが余分にあり、貸してもらった。いつもは光が目に入らないよう目をつぶらなくちゃいけないけど、サングラスがあったから目はあけたままで良かった。レーザーをあてるときはちょっと煙?が出てて、皮膚が焼けてる感じだった。においもちょっと皮膚が焼けてる感じ。

レーザーあてた日からしばらくはお風呂入ったあとに「エキザルベ」を塗る。

2014年10月:レーザー治療の結果

 

 

指のところがなかなか治らないって話をしたら、「ステロイドのちょっと強い薬出してみるね」とリンデロンを処方してもらった。1日2回「うすーくのばしてね」って言われて。
2014年10月:レーザー治療の結果

 

リンデロンV軟膏0.12%-ステロイドの強さはstrong(強い)。湿疹、かぶれの軟膏。

2014年10月:レーザー治療の結果

レーザーあてたところと手のあれているところどちらも治るといいな。