レーザー治療前:赤ちゃんだから顔が赤いということもありますが、他の子が隣にくると目立つ赤さでした。
生後1日

これまでのレーザーの経過写真ー顔

生後6日
これまでのレーザーの経過写真ー顔

生後3週間
これまでのレーザーの経過写真ー顔

1ヶ月
これまでのレーザーの経過写真ー顔

3ヶ月:1ヶ月までに比べるとまだ治療はしていませんが、少し白く見える気がします。
これまでのレーザーの経過写真ー顔

1歳3ヶ月:レーザー#1(右頬)

これまでのレーザーの経過写真ー顔

1歳7ヶ月:レーザー#2(右頬)

これまでのレーザーの経過写真ー顔これまでのレーザーの経過写真ー顔これまでのレーザーの経過写真ー顔

2歳1ヶ月:ちょっとは白くなってるかな!?

これまでのレーザーの経過写真ー顔

2歳2ヶ月:レーザー#3(右頬)

これまでのレーザーの経過写真ー顔これまでのレーザーの経過写真ー顔これまでのレーザーの経過写真ー顔

2歳3ヶ月:レーザー#4(左頬)

これまでのレーザーの経過写真ー顔これまでのレーザーの経過写真ー顔これまでのレーザーの経過写真ー顔

2歳4ヶ月:頬の赤さはありますが、赤ちゃんのときに比べたらだいぶ全体的には白くなっているかな!?

これまでのレーザーの経過写真ー顔

2歳5ヶ月:レーザー#5(右頬)

これまでのレーザーの経過写真ー顔これまでのレーザーの経過写真ー顔これまでのレーザーの経過写真ー顔

2歳6ヶ月:レーザーをしたところが点状で白くぬけてます。

これまでのレーザーの経過写真ー顔

これまでのレーザーの経過写真ー顔これまでのレーザーの経過写真ー顔

顔は一番見えるところだけど、日やそのときによって色も変わるし、見え方もかなり変わります。。。きれいに見えるときもあるし、めっちゃ赤いと思うときもあります。。。